●寺澤秀治写真館
 
Newsページ

Last Update on 2017.5.02.



ブログもご覧下さい


●What's New●

●5/02
 写真展示のお知らせ


●3/26
 写真展示のお知らせ●8/6
 写真展示のお知らせ●8/28
 写真展示のお知らせ更新





 
2000.4.28から

HOME > News

ご挨拶

 こんにちは。寺澤秀治です。今日はようこそ私のサイトへおいでくださいました。私は、風景写真の撮影を中心に活動している、フリーランスフォトグラファー、グラフィックデザイナーです。
>>クリックすると全文が表示されます<<

-TOPICS-


 ブログもさぼりがちで申し訳ありません。ゆっくりと更新していきます。またおいでください。


●「南国の桜」写真展を開催しています
 東京・高尾の多摩森林科学園で、沖縄から南九州、四国、紀伊半島、そして伊豆半島に咲く「南国の桜」をテーマにした写真展を、桜ウオッチャーの中西一登さんとともに行っています。今年の科学園の展示テーマである、黒潮の影響を受けた、暖かいところに咲く桜の花々をお楽しみ下さい。専門家による展示解説パネルも勉強になります。カラー・全紙10点展示中、私の作品は5点です。

○写真展「南国の桜」
場所:森林総合研究所 多摩森林科学園 森の科学館
 展示期間:2017年3月1日〜 5月中旬
 営業時間:9時〜16時 (月曜休園/4月は無休)


●「北海道の桜」ミニ写真展を開催しています
 埼玉県の地銀「武蔵野銀行」の下山口支店ロビーにて、「北海道の桜風景」をテーマとした写真展を開催しております。4月の「海を臨む桜」に続き、5月は展示内容を変え、5月に咲く北海道の桜の写真を展示してします。松前から稚内・根室まで、色鮮やかな北海道の桜をお楽しみ下さい。カラー・全紙6点です。
○写真展「北海道の桜」
 場所:武蔵野銀行 下山口支店ロビー
 (クリックすると地図を表示します)
 展示期間:2017年5月1日〜 5月31日
 営業時間:月〜金曜日の9時〜15時(祝祭日を除きます)
 (銀行の営業時間に準じます)
銀行に用事が無くても「写真を見せてください」と
声をかけてくださればご覧いただけます。


●「東京の桜」ミニ写真展を開催しています
 東京で美味しいドイツ料理をランチでいただけると評判の
カフェレストラン「Bondesee赤坂」店内で、東京の桜をテーマとした写真展示を行っています。ランチやドイツコーヒー、ビールなどを食べがてらご覧下さい。カラー・四切7点です。

○写真展「東京の桜」
 場所:カフェレストラン「Bodensee赤坂
 展示期間:2017年3月20日〜 5月中旬
 営業時間:11:30〜18時(ランチは14時まで)


白カバー封筒「郵趣売店」で販売中
 郵趣売店サイトで「寺澤版 初日カバー用封筒」を販売いただいています。


「新潟絵はがきミュージアム」に参加しています。
オリジナルポストカード、好評販売中
 総合カタログお配りしています。
「新潟中越地震震災復興祈念ポストカード」売終了いたしました。たくさんの方のご協力をいただきました。
>>集計結果はこちら<<
●特別展 新潟中越地震震災復興祈念展 引き続き開催中 
震災前の中越地区の写真の展示を開催しています。

「新潟中越地震震災復興祈念ポストカード」
たくさんの方のご協力をありがとうございました。
>>寄付金の結果はこちらへ<<


ご来場いただき、ありがとうございました

○「鉄道旅」ミニ写真展
○「魅惑の一本桜」ミニ写真展
○「北海道 桜旅」写真展
○「さいたま情景」ミニ写真展
○「京都ゆかりの桜」写真展
○「染井吉野で巡る桜旅」写真展
○「紅葉列島」写真展
○「八重の桜」写真展
「東北の桜」写真展
○「海へ」写真展
○「海を臨む」写真展

「列島さくら日和1〜3」写真展
○「第1〜6回 紅葉の旅写真展」
○「第1〜6回 桜旅写真展」


このサイトへのご意見お問い合わせ等は、
こちらのメールフォームからお願いします
(迷惑メール対策のため、フォームを採用いたしました)

Copyright (C) 2000-2017 Hideharu TERASAWA

※このWebページ上の作品の著作権は、寺澤秀治にあります。
 あなたのブラウザ上での閲覧以外の目的でダウンロードしたり、
 許可無く二次利用することは堅くお断りいたします。

 質問、技術的な苦情、その他仕事の依頼などありましたら、
 まずはメールにてご連絡ください。可能な限りお返事いたします。

 当サイトは、iCab5.5, Safariにて表示確認しております。